当社における新型コロナウイルスについてのお知らせ(7/16 17時20分更新)

先般お知らせしておりました、7月14日(水)に本社(新潟オフィス)に勤務する事務職社員1名が、PCR検査で陽性が確認された件につきまして、その後の経過をご報告いたします。

保健所の指導により濃厚接触者と判定された2名のPCR検査を実施しましたが、本日(7月16日)、陰性であることが確認されました。なお、こちらの2名は7月25日(日)まで自宅待機といたします。

引き続き厚生労働省のガイドライン及び保健所の指導に基づき、感染拡大防止に取り組んでまいります。
関係者の皆さまに多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

2021年7月16日
株式会社 フォーワテック・ジャパン
代表取締役 田中義晶

本件に関するお問合せ
管理部/TEL:0256-35-3344

 

 


 

 

7/14 17時25分更新

 

2021年7月14日(水)、本社(新潟オフィス)に勤務する事務職社員1名が、PCR検査で陽性が確認されましたのでお知らせいたします。

当該社員は、7月13日(火)にPCR検査を受検し、14日(水)に陽性反応の結果が確認されました。
なお、直接お客さまと接触する業務には従事しておりません。

当社では、本件を受けて新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応すべく、お客さま、お取引先さまならびに社員の安全と健康を最優先に考え、所管保健所の指示に従い、当該社員の健康状態の継続的な把握、業務復帰に向けたサポートに努めてまいります。

 

本日時点で以下の対応を実施しております。
・利用箇所の消毒
・保健所の指導に基づき濃厚接触者に該当する2名のPCR検査
(該当者2名は自宅待機措置、PCR検査は7月15日(木)に行われます)
・ご来社時の当社社屋への出入りを制限
・全社員の健康状態の把握と感染防止策の再確認