【Pavilio】オンラインショップリニューアルのご案内

平素よりPavilioをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、Pavilio公式サイトとオンラインショップを統合し、全面リニューアルオープンいたしました。
今回のリニューアルでは、これまで別々だった公式サイトとオンラインショップがひとつとなり、よりわかりやすく、より快適にお買い物を楽しんでいただけるようにいたしました。また、これまでイベントでしか手に入らなかった限定アイテムもご購入いただけます。

今後もより充実した品揃えと、更なる利便性の向上を目指し一層励んでいく所存でございますので、引き続きご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

■URLの変更について
・旧サイト公式サイト
http://pavi.jp/
オンラインショップサイト
https://www.pavi.shop/
・新サイトhttps://pavi.jp/

※サイトURL を「お気に入り」に登録されている場合は、お手数ですがリニューアル以降順次再登録をお願いします。
※サイトの統合により、お手数ではございますが会員登録を改めて行っていただく必要がございます。
※2022年2月28日(月)までは現在のオンラインショップサイト https://www.pavi.shop/ からもご購入、ポイントをご使用いただけます。
※新サイトではこれまで貯めていただいたポイントを引き継ぐことができないため、会員様限定500円オフクーポンをプレゼントさせていだきます。こちらについては改めてメールにてご案内いたします。

*Instagramでアイテム情報を公開中