『第93回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2022』に出展いたします。

いつも当社サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
2月8日から東京ビッグサイトにて行われる「第93回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2022」にブース出展いたします。
本年は、昨年からスタートした「ラベルメーカーによるブランディング」の採用実績と、私たちのオリジナル商品のご案内、今まで採用いただいたラベルデザインの実績紹介を展示いたします。 またラベル実績品の他にも印刷工場を身近に感じていただけるよう、作業現場の写真等も合わせて展示いたします。 ご来場の際はブースにお立ち寄りいただき、ものづくりのまち 燕三条で48年間培った私たちの印刷技術力・企画力をご覧いただけますと幸いです。
時節柄ご来場の呼びかけをさせていただくのも恐縮ではございますが、感染防止対策を施し皆様のご来場をお待ち申し上げております。

第93回東京インターナショナル ギフトショー 春2022

【 開催日 】

2022年2月8日(火)~10日(木)10時~18時(最終日は17時まで)

【 会場 】

東京ビッグサイト 東展示棟

《小間番号:東1-T02-43》

【 イベントサイト 】

http://www.giftshow.co.jp//tigs/

※ご入場には事前登録が必須になります※
お手数ですがイベントサイトをご参照ください。