ステッカーデザインコンテストで審査員特別賞を受賞いたしました。

いつも当社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、東京都正札シール印刷協同組合主催の「2022 会員ステッカーデザインコンテスト」で審査員特別賞を受賞いたしました。
当社の所属する東京都正札シール印刷協同組合は、東京都内に事業所を持つシール・ラベル印刷業者約130社と東京以外の地区(主に協同組合のない地区)の同業者を賛助会員(会友)として、約150社で活動しています。
当コンテストは、店頭や事務所入口のガラスなどに掲示する会員証 (ステッカー) のデザインで、テーマは「安心と信頼の証になるようなデザイン」。組合員・会友をはじめデザイナー、学生、個人など66作品の応募の中からの受賞となりました。

私たちはシール・ラベルに特化した印刷会社ですが、印刷技術や設備に限定したものではありません。課題の本質を見極め、売り方や材質を考慮し制作するデザインもまた当社の得意分野です。ブランドを印象づける商品ラベルから食品、工業、医療用シールまで、幅広く提案させていただきます。
シールを作成する際には、印刷のお問合せとともに、デザイン制作のご相談もお待ちしております。