『しずおか文具の博覧会〜ハッピーペーパーマーケット〜』に出店いたします。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
6月4日(土)〜12日(日)までの9日間、松坂屋静岡店で開催される文具イベント『しずおか文具の博覧会 ~ハッピーペーパーマーケット~』に〈 Pavilio/HARULABO 〉ブランドで出店いたします。
今イベントの開催地は静岡。文具の博覧会を通し日本各地を巡りながら、お近くにお住いのユーザーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。またその際は、レーステープの繊細さやトレーシングペーパー素材のシールの透け感など、実際に手にとって体験していただけましたら幸いです。各ブランドアイテムを多数取り揃え、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

〈 Pavilio 〉は、独創的なカッティングと色とりどりのデザインが特徴のレーステープブランド。
〈 HARULABO 〉は”貼る”の新たな可能性を探るシールブランドです。

その他多くのアイテムを取り揃えております。
掲載のアイテムは、各ブランドショップでも取り扱っています。

*Instagramでアイテム情報を公開中

Event Information

クリエイターたちが手がけるカードや
人気のマスキングテープなど、
かわいい文具が大集合!

しずおか文具の博覧会
〜ハッピーペーパーマーケット〜

会  場:松坂屋静岡店 
本館8階催事場
会  期:2022年6月4日(土)
〜12日(日) 
9日間
営業時間:午前10時〜午後6時
(最終日は午後5時閉場)

https://www.instagram.com/souq_bungu/