『なごや文具の博覧会 〜ハッピーペーパーマーケット〜』に出店いたします。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
4月8日(土)〜16日(日)まで、松坂屋名古屋店で開催される文具イベント『なごや文具の博覧会 ~ハッピーペーパーマーケット~』に〈 Pavilio/HARULABO 〉ブランドで出店いたします。
今イベントの開催地は名古屋。4月は新学期・新生活がスタートし、心躍る季節。‘ Hello ! New LIFE ! ’ をコンセプトに、新生活がさらに充実するようなペーパーアイテムや雑貨をピックアップ&特集します。
〈 Pavilio/HARULABO 〉では、メッセージカードやギフトラッピングなどのオーナメントに相性の良いアイテムラインナップで、新生活を彩るお手伝いをいたします。

私たちは文具の博覧会を通し日本各地を巡りながら、お近くにお住いのユーザーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。またその際は、レーステープの繊細さやトレーシングペーパー素材のシールの透け感など、実際に手にとって体験していただけましたら幸いです。各ブランドアイテムを多数取り揃え、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

Pavilio

独創的なカッティングと

色とりどりのデザインが特徴の

レーステープブランド


独創的なカッティングと
色とりどりのデザインが特徴の
レーステープブランド

HARULABO

”貼る”の新たな可能性を探る

シールブランド


”貼る”の新たな可能性を探る
シールブランド

その他多くのアイテムを取り揃えております。
掲載のアイテムは、各ブランドショップでも取り扱っています。

*Instagramでアイテム情報を公開中

Event Information

新学期・新生活がスタートし、
心躍るこの季節。
ペーパーアイテムや雑貨で
さらに新生活を充実させる提案♪

なごや文具の博覧会
〜ハッピーペーパーマーケット〜

会  場: 松坂屋名古屋店
本館7階大催事場
会  期: 2023年4月8日(土)
〜16日(日) 
営業時間: 午前10時〜午後7時
(最終日は午後5時終了)

souq_bungu