MUJI-DEPO+の新商品「ネックPOP」&「スタンドPOP」が販売開始。

POPイメージ

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
弊社オリジナルブランド“MUJI-DEPO+(ムジデポプラス)”から新商品のご案内です。

同ブランドのプロモーションシリーズから新商品として「ネックPOP」、「スタンドPOP」をリリースいたしました。耐熱性、耐水性に優れた素材を用い、切り離しやすいマイクロミシン加工を施したユーザーフレンドリーなアイテムです。マイクロミシン入りの無地シートに自身で好きなデザインを印刷可能。商品販促や告知ツールとして自由にご使用いただけます。

ムジデポロゴ

NEW ITEM

ネックPOP

4 kinds

星 / メダル / シンプル / ネクタイ

星/メダル/シンプル/ネクタイ

お酒・ビール・ワイン・ウイスキー・焼酎・ソフトドリンクなどのボトルの首に掛ける変形POPです。視覚的インパクトを与え、お客様の目を引き、商品の魅力を効果的に伝える事が出来ます。

詳細ページはこちらから

スタンドPOP

2 kinds

三角POP / 三角POPミニ

三角POP/三角POPミニ

飲食店や小売店などの店舗での販促活動に最適なアイテムです。自立するコンパクトな3面POPなので場所をとらず、カウンターやテーブル上など限られたスペースでも効果的に情報を伝える事が出来ます。

詳細ページはこちらから

◉ご紹介のアイテム以外にも無地アイテムを多種取り揃えています。

→MUJI-DEPO+ SHOPサイト

◉商品に関するお問合せは、下記フォームよりご連絡ください。

→お問合せフォーム

◉販促やOEMのご相談など、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。

→販促・OEM専用フォーム

製品開発にあたり

フラワーラベルを使用されているユーザーから「印刷会社に頼むと数量が多くなりコストがかかる。小ロットでもコストを下げて製造して欲しい」とご相談を受け、ユーザーが自身で必要な枚数を印刷出来る“無地のミシン目入り用紙”を製造したのが始まりです。
自社で自在に刃型を作成できるメリットを活かし、順次ラインナップを拡大。この度は以前に出展した展示会で試作品を評価していただき、反応が良かったアイテムを改良し製品化。プロモーションに特化し、ユーザーフレンドリーなツールとして販売を開始いたしました。この後も新商品第二弾を準備中です。こちらもご注目いただけましたら幸いです。

MUJI-DEPO+は、「 取扱商品である無地の用紙やクリアパッケージ等にあらゆる加工を+プラスすることで魅力的な商品を展開していく」想いを込めた私たちフォーワテック・ジャパンのオリジナルブランドです。