新潟商業高等学校 葦原祭内『チャレンジマーケット 新商collab』に出店決定。

collaboration
ashiwarasai

新潟県立新潟商業高等学校

34

ブランドロゴ

3年4組の
みなさんの
オススメアイテムを
販売します!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
9月23日(土)、新潟県立新潟商業高等学校の学園祭「葦原祭」で、チャレンジマーケット 新商collab企画として3年4組の皆さんとの合同出店が決定いたしました。弊社からは〈 Pavilio 〉〈 HARULABO 〉〈 MOYO 〉ブランドをご用意。3年4組の皆さんが選んだオススメアイテムを販売いたします。どんなアイテムが店頭に並ぶのか・・・ぜひお楽しみに。

チャレンジマーケット 新商collabは、商業教育の充実と、地域探究活動の一環として、地域企業と協力し商品販売を行うプロジェクトです。このような教育の場に弊社をご指名いただき光栄です。地元の学校と連携し、学生たちと協力しながら生み出す素晴らしい成果を楽しみにしています。

近くにお住まいの方は学園祭とともにぜひお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

3年4組の皆さんからフォーワテックをご紹介いただきました

新商collab 各店舗の紹介記事はこちらから

葦原祭内
チャレンジマーケット
新商collab

会場:新潟県立新潟商業高等学校 3年4組
会期:2023年9月23日(土)
時間:午前10時〜午後2時45分

WEBサイト