秋の宴会『初秋夜会2023』開催報告

パソコン用の画像

2023年9月9日(土)
かなり久方ぶりの秋の宴会「初秋夜会」が開催されました!
会場は餞心亭 おゝ乃様。
約50名の参加で 大変楽しく盛り上がりました!!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。 2023年9月9日に久方ぶりの秋の宴会「初秋夜会」が開催されました。参加人数は約50名とちょっと少なかったのですが、 ジャンケン大会や、カラオケ等で大変盛り上がりました!! その時の写真を掲載しますので、楽しい雰囲気を感じてくださればと思います。

豪華景品争奪 テーブル対抗ジャンケン大会!

1番から8番テーブルの代表者が、豪華景品をかけてトーナント線で激突しました! 熱い戦いの中優勝したのは…..なんと幹事テーブル〜〜 なんだかな〜って空気になっちゃいました〜 仕方ないよね!勝負の世界だし!!

カラオケタイム&宴会風景

美味しい料理とお酒を楽しみ、ゲームとカラオケで盛り上がります!最高に楽しい時間でした。 親和会(幹事)の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました〜!!! 次回の忘年会も期待してま〜す!

Blog Topへ