2023年度 新年ボウリング大会 結果報告

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

2024年1月21日(日)
フォーワテックジャパン ボウリングサークルの 2023年度「新年ボウリング大会」が 行われました!!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。 2024年1月21日にファーワテックジャパンボウリングサークルによる「新年ボウリング大会」が開催されました。 会場はいつもの「イリスボウル様」。参加人数は大人14人、小人3人の計17人! 豪華?景品をかけて新年の熱い戦いが始まるのでした〜!!

2024年度 新年大会 優勝者

2023年度新年を制したのは…..ASさんでした〜!! おめでとうございます!!絶好調の波に乗った見事な投球でした! そして前回に続き女性のチャンピオン! 素晴らしい!! 是非とも年間チャンピオン目指して次回も頑張ってくださいね〜〜 そしてそして皆さんも!次回は頑張りましょうね〜〜!

 
              

おじさま&若手グループ!
サムズアップとピースでくっきり!

美女と野獣?グループ!
みなさま眩しい笑顔!!

仲良しファミリーその1!
かわいい笑顔のピース!!

仲良しファミリーその2!
とても楽しんでくれたみたい!!。

ベテラングループ!私もここです!
本部長の遠慮がちなピースw

練習投球スタート!
久しぶりの人はワタワタしてます〜

投げる直前の一枚!
上位ランカーの実力を発揮!!

1ゲームを終了して…..
なんか凄い人がいるんですけどー

終盤に向かい真剣な面々
あと何ピン倒せば勝てるのか〜!!

次回は1年間の総決算!春の大会です!
よろしくお願いします!

フォーワテックジャパン ボウリングサークルは、年に4回のボウリング大会を主催しています。 年度末には慰労会等も行なっており、みんなで楽しく活動しています。 ご興味のある方は、運営メンバーまでお気軽にどうぞ! みなさまの参加をお待ちしてます!!

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

Blog Topへ