採用情報(令和7年新卒採用/パート採用)を更新いたしました。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
この度採用情報を更新しましたのでお知らせいたします。

働き方の多様化や、転職の心理的ハードルが下がってきている現在において、社会人としてスタートする会社を選ぶことは、もしかしたらさほど大きな選択ではなくなってきているかもしれません。ただ私たちは、最初に入社する会社は「社会」というものの捉え方や、今後のキャリア構築において非常に大きな影響を与えるということを強く認識しています。だからこそ長期的な視点で、社員のキャリア構築を支援しその成長を共有することを大切にしています。また組織の中で個人が活躍するためには何が必要かを考え、労働環境を改善しています。結果として社員同士が刺激を与え合う好循環が生まれ、会社の成長を促す推進力となると信じています。

フォーワテック・ジャパンでは、「幸せを印刷する会社」を目指して、共に成長してゆける仲間を求めています。
私たちが目指す幸せな未来に共感し、自己を成長させる環境として皆さまに選ばれましたら幸いです。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ただいま令和7年3月卒者の新卒採用情報を掲載しております。また中途採用にてパート社員を募集中です。
詳細は、各募集要項をご覧ください。

採用情報ページはこちら