デジタル印刷受注サービス【FORWATEC DIGITAL PRINT.】オープン!

いつも当WEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月7日(月)からデジタル印刷受注サービス【FORWATEC DIGITAL PRINT.】がオープンいたしました。
このサービスは、テンプレートを利用してサッと作りたい方、こだわりのオリジナルシールが欲しい方、 すでに印刷データをお持ちの方…様々な「つくりたい」をお手伝いするサービスです。 またデジタル印刷専用の受注サービスの為、版代は必要ありません。必要な枚数のみお手軽に作成できます。出来上がったシールは、A4サイズのシートにて全国無料配送*でお届けいたします。
*複数箇所に発送の場合は除く

大きな入り口は3つ!

テンプレートから選び・つくる

専用のフォームを通して、シールを共に作り上げるサービスです。
今後もご満足いただけるようなテンプレートデザインの拡充に努めてまいります。

 

オリジナルデザイン・データを作成する

ご要望のシールをイチからデザインし、お届けするサービスです。
シール印刷会社ならではのデザインをご提案いたします。

 

完全データ入稿

既に印刷用のデータをお持ちのユーザー様に向けた、データ入稿専用の印刷サービスです。
入稿データをA4シートに面付けし、刃型を入れて納品いたします。

ビジネスユースから、個人で小ロット作成希望のユーザー様まで、様々なニーズにお応えします。また、「こんなデザインのテンプレートが欲しい」などのご要望も随時募集しております。
【FORWATEC DIGITAL PRINT.】はユーザーの皆様と「つくり」「たのしむ」サービスです。
ご不明な点はお気軽にご相談ください。今後とも同サービスをよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社フォーワテック・ジャパン

 

 

サービスへ >>