『第41回健康博覧会2023』に出展いたします。※イベント終了

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。この度、2月8日(水)から10日(金)まで東京ビッグサイトにて行われる「第41回健康博覧会2023」に出展する運びとなりました。

> フォーワテック・ジャパンページはこちらから > イベントページはこちらから

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
この度、2月8日(水)から10日(金)まで東京ビッグサイトにて行われる「第41回健康博覧会2023」に出展する運びとなりました。
市場規模が年々拡大しているヘルスケア産業においても、“ 訴求内容に合わせてパーソナライズした印刷物を、小ロットで無駄なく必要な分だけ作成 ” することが可能なデジタル印刷のニーズは、今後も高まると考えられます。今回の展示会では、資材購入時の最低ロットに制限があって困っている、資材の在庫を多く持ちたくないなど、少ロットでの購入を検討している方へ向け、デジタル印刷を利用しての多品種少量生産及び、ラベル貼り作業までの一貫したサービスを展示します。デジタル印刷機・ラベル貼り機・少ロットパウチの購入・デザイン作成など、各組み合わせによるプラン立てを参考価格と共にご案内させていただきます。
またラベルシールに関するお困りごとに対し、長年培ってきた経験や実績、独自の技術を用いて解決した事例を展示いたします。

ご来場の際はブースにお立ち寄り頂き、弊社の印刷技術力・企画力をご覧頂けますと幸いです。貴社のビジネス課題に対しヒントとなるようなアドバイスをさせていただきます。
時節柄ご来場の呼びかけをさせていただくのも恐縮ではございますが、感染防止対策を施し皆様のご来場をお待ち申し上げております。

※ご都合により来場が困難な方につきましては、こちらから お気軽にご相談ください。

Event Contents

少ロット多品種生産への対応に関する
課題を解決いたします

小間番号 2D-45

PICK UP

ラベル貼りでお困りでは
ありませんか?

デジタル印刷+ラベル貼り加工で
多品種少量生産が可能になりました。
※金額はお問合せください。

PDF

PDF

少ロット対応可

様々なニーズに柔軟に対応。
完全オーダーメイドの
『カラーラベル/シール』

最大8色印刷まで印刷できるオフセット印刷機と多彩な加工を組み合わせ、ラベルを通じ商品の魅力をお客様へ伝えます。近年お問い合わせの増えている環境配慮原紙やバイオマス粘着、バイオマスインキ種類も数多く取り揃え、最新の検査システムと万全の品質管理体制で商品をご提供します。

少ロット対応可

レースのようなカッティングが美しい。
型抜きの技術を活かした
『レースラベルシール』

レーザー加工ではない、抜き型技術を活かしたレースのようなラベルです。繊細な加工が商品ラベルに革新をもたらします。最小で約3mmΦ(※)の抜き加工ができます。印刷では表現できない質感の差や凹凸などを感じることができます。
※抜きの形や原紙によって型抜き出来るサイズが異なります。

少ロット対応可

ユーザーの視線をひきつけ売上アップ
『アテンションシール』

効果的な素材とデザインで、商品のアピールポイントをしっかりと伝えることができます。
ユーザーの視線をひきつけ商品まで誘導する販促効果が期待できます。

イベントに関するご質問や、デジタル印刷、ラベル貼り加工、シール・ラベル全般につきまして、
何かご不明な点がありましたらご相談ください。

お問合せはこちらから

Event Information

第41回健康博覧会2023

ヘルスケア産業の市場規模が年々拡大しており、特に「健康・予防領域(健康保持・増進に働きかけるもの)」の推定市場成長率は、医療・介護領域を大きく上回っています。また今後、新たに産業化が見込まれる商品やサービス等が「健康・予防領域」に含まれていくことを考えると同領域の更なる市場規模拡大が見込まれます。
健康博覧会では、ひと・社会・地球の健康をテーマに、あらゆる業界関係者が一堂に会し健康という付加価値から、毎年多くのビジネスが創出されています。
※本展は企業間の商取引を目的としたビジネストレードショーです。

会場:東京ビッグサイト 西ホール
会期:2023年2月8日(水) ~ 10日(金)
時間:午前10時~午後5時