2023年度 秋のボウリング大会 結果報告

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

2023年10月8日(日)
フォーワテックジャパン ボウリングサークルの 2023年度「秋のボウリング大会」が 行われました!!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。 2023年10月8日にファーワテックジャパンボウリングサークルによる「秋のボウリング大会」が開催されました。 会場はいつもの「イリスボウル様」。参加人数は大人12人、小人3人の計15人! 豪華?景品をかけて熱い戦いが始まるのでした〜!!

2023年度 秋の大会 優勝者

2023年度の秋を制したのは…..K.Sさんでした〜!! おめでとうございます!!実力をを遺憾なく発揮した見事な投球でした! そしてなんと女性では初めてのチャンピオンです!! 是非とも年間チャンピオン目指して頑張ってくださいね〜〜 そしてそして皆さんも!次回は頑張りましょうね〜〜! 特に若手の男衆が不甲斐ないですよ〜〜〜

 
              

キャップ率が高いグループ!
笑顔の中にも緊張感あり?

華やかな女性多めグループ!
笑顔が素敵でーす!

和気あいあいの雰囲気の中
さわやかなプレー!

後ろからの一枚!
始まってしまえば結構真剣モード。

スペアをとって戻ってきたシーン!
ピースでドヤっ!ナイスー!!

優勝のK.Sさんと
初参加のK.Yくんのツーショット!
景品はハッピーターン!

次回は年明け1月の新春大会です! よろしくお願いします!

フォーワテックジャパン ボウリングサークルは、年に4回のボウリング大会を主催しています。 年度末には慰労会等も行なっており、みんなで楽しく活動しています。 ご興味のある方は、運営メンバーまでお気軽にどうぞ! みなさまの参加をお待ちしてます!!

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

Blog Topへ