『第14回化粧品開発展 東京 COSME Tech 2024 TOKYO』に出展いたします。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
1月17日(水)から東京ビッグサイトにて行われる「化粧品開発展 東京 COSME Tech 2024 TOKYO」に出展する運びとなりました。
今回の出展では、他の化粧品との差別化をアピールできるアテンションシールにスポットをあて、長年培ってきた経験や実績、独自の技術を用いることにより、環境配慮や利便性に特化した今までにないアテンションシールをご紹介いたします。

ご来場の際はブースにお立ち寄り頂き弊社の印刷技術力・企画力をご覧頂けますと幸いです。また、ラベルシールに関するお困りごとなどございましたら是非お聞かせください。ヒントとなるようなアドバイスを致します。
ご多忙中のところまことに恐縮ですが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

あえて貼るラベル
AT(アテンション)
シール

小間番号
8-38

テーマ

かつてアイキャッチとして多用されたATシールは、環境配慮の観点から使用を辞退される傾向にありました。しかし一目ではわからない差別化された情報を訴求するのにATシールは効果的です。特徴を効果的に訴求し、かつ環境配慮がされたアテンションシールを生み出すのが我々シール印刷会社の使命だと考えています。
私たちができるシール印刷、加工技術を共にご提案致します。

事前登録について

本展は、無料でご入場いただけますが、「完全事前登録制」となります。
ご入場には事前登録を行う必要がございますので、お手数ですが下記リンクよりご登録の上ご来場ください。

→事前登録はこちらから

事前来場登録をしていただくとメールが届きます。
下記のいずれかの方法にて来場者バッジを取得してください。

  1. 届いたメール内のQRを会場にて提示し、会場にて来場者バッジを取得する。
  2. 届いたメールから来場者バッジのダウンロードページに遷移し、ご自宅等でカラー印刷の上、来場者バッジを持参する。

Event Information

第14回化粧品開発展 東京
COSME Tech 2024 TOKYO

原料、OEM、容器パッケージ、販促製品など、化粧品の企画開発に必要なあらゆる製品・技術が一堂に出展する専門展。
国内外から多数の化粧品メーカーやブランドオーナーが来場。化粧品開発に関する相談・打合せが活発に行われる国際商談展です。

会場:東京ビッグサイト

会期:2024年1月17日(水)〜 19日(金)

時間:午前10時〜午後6時(最終日のみ午後5時まで)

イベントサイトはこちら