『健康診断2024!』

2024年3月9日(土)
毎年恒例の「健康診断」が行われました!!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。 2024年3月9日に毎年恒例の「健康診断」が行われました。自分の健康状態を確認する年に一度の大事なイベント! みんなこの日のためにお酒を控え、お菓子を控え、ウォーキングをしてバッチリと仕上げて来たことでしょう!! 当日の天気はイマイチでして、雨もパラつくし寒いし〜そんな中、皆様頑張って受けておりました! 身体測定・視力・聴力・血圧・採血・尿検査・レントゲン・バリウム〜〜etc… 診察の先生が丁寧で優しい方だったのが良かったです!

脅威の胃検査カー!バリウム号!!
ゲップが出たらおかわりですよ〜

キッチンカーに並ぶかの如く
レントゲンカーに並ぶ女子たち

外は寒いので、玄関で待機中〜
風も冷たいのでね〜

書類をもらって終了です!
完走!お疲れ様でした〜!

大変お疲れ様でした!!!

無事に今年の健康診断も終了です!
数日後、早速結果がやってまいりました、皆様、結果の方はいかがでしたか?
芳しくなかった方は来年に向けて今日から頑張りましょうね!!
なにはともあれ、今年1年皆様が元気で過ごせますように〜!!

Blog Topへ