『ギフト・ショー春2022』出展ブースをWEB上でご体験いただけます。

ギフトショー2022春ブース

『ギフト・ショー 春2022』イベント展示ブース

ブースを体験する

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、2022年2月8日から10日まで東京ビッグサイトにて行われた『第93回東京インターナショナル ギフト・ショー 春2022』へ出展いたしました。最終日には雪の警報も出る中での開催となりましたが、足元の悪い中ご来場いただき、そして私たちのブースに足をおとめくださいました皆様に感謝申し上げます。
この度、イベントで展示した私たちの取組みを、イベントのみならず多くの方にご覧いただけるようWEB上に公開いたしました。ブース内を360度カメラで撮影、当日のレイアウトそのままに出展ブースをご体験いただけます。
ものづくりの街 燕三条エリアで48年間培った私たちの技術力・企画力をご覧いただけましたら幸いです。

造る/ 創る/ 作る 
貼るを “つくる” 印刷会社

ブランディングを中心に3つの “つくる” で私たちの取組みをご紹介

1つ目の “つくる” は、製造の「造る」
弊社得意のレールラベルや需要の高まりつつある環境配慮ラベルを展示。また作業現場をイメージできるよう製造工場の写真や実際に使用しているインキ缶やヘラも展示しました。レースラベルは沢山のご来場者に手に取っていただき評価頂けました。

2つ目の “つくる” は、
1から創造するの「創る」

「ラベルメーカーによるブランディング」・「お客様希望+弊社の技術を組み合わせた」採用実績を紹介。お客様の課題解決に向け、イラスト制作を含むパッケージデザインなどの総合印刷ソリューションの提供を強化しています。

3つ目の “つくる” は、
デザイン・製品作成の「作る」

お客様のコンセプトを元にデザイン・作成した実績品の紹介。現代の流行をキャッチアップしながらも、コンセプトの本質を捉えた多彩な表現に力を注いでいます。

ブースはこちらから >>
ブースコンセプト